2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
お疲れ様でした。
今日は、旧町の愛好者対抗バレーボールの大会でした。

対戦相手は・・・クラブチームの寄せ集めのチームです。

ぜんぜん歯が立たなかった・・・。だって強すぎます。

きっと次回は・・・問題になるでしょう。

強すぎます。はい。

それはさておき、

私もほとんど打つことが出来ず・・・拾うことも出来ず。

かなり悔しいものになりました。

練習不足ですね。あと試合不足。

たまには練習試合もしないとね。

そう思ってしまう大会になっちゃいました。

悲しかったです。

旦那さんも見に来てくれたけど・・・

家に帰って旦那と反省会(何ででしょう)

旦那さん帰ってきて一言「あれはないねー。レベル違いすぎだよね 強い人集めすぎ! あれじゃね。」

私はてっきり動けないことを指摘されると思ってました...


少し間があいて・・・「ぽよんのスパイク・・ほとんど飛んでないよ」



私はノックアウトされました。


試合はぼろ負けでしたが、また新たに目標が出来ました。

またがんばろー。

その前に・・・ウエイトコントロールが必要かな?(これ切実)



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

