2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
回らない回転寿司?
今日、私のお給料日+ボーナスでした。


雇用条件の関係で(どんなだー)一応・・頂けることになっています。


決して多くはないですけど。もらえることに感謝です。

だからというわけではないですが、あまりにも夕飯を作る気が起きず、

旦那さんに電話をして(一応ね)外食しようと誘いました。(旦那さんは仕事です。)

旦那さんの返事は「いけないから 子供達とどうぞ~」とのこと。

早速子供達と相談しました。

結局、回転寿司屋さんへ。

3人でかなり食べてきました。おいしかった~。

帰りの車の中で、子供が「お母さんお金がたくさんあったら・・・

回らない回転寿司がいいな~」


「回らない回転寿司って・・・回らないってことはそこの回転寿司屋さん

壊れてるんじゃん。。」

そんな会話をしてきました。

「お母さんのボーナスって、いくらもらったの~。

って子供達に聞かれたけど。内緒です。



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わわっΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログタイトルが びゅーん!って(驚)
びっくらしたー! そして かっきー!!
それに やさしい雰囲気のデザインが ぽよんさんらしいですね(^-^)

ボーナスはがんばったごほうび。
少なくてももらえることがうれしいですね(^-^)
ちびぽよちゃんたちの質問 ストレートだなぁ(笑)
わたしの職場にも「ねー 先生いくらもらってんの?」と聞いてくる生徒がいます(^-^;
そんなときは 笑顔で「一億円♪」
さらに 「先生いくつー?」には 「は・た・ち♪」
おまけに 「彼氏いるー?」には 「ひぃ・ふー・みぃ・・・」

顔赤くして動揺してたあの頃がなつかすぃ(笑)


桃花さんへ
お久しぶりです。
きてくれてありがとうです。
びっくりした?ブログのタイトル?

また変えてしまいました。テンプレート。どうも浮気性で・・・

ボーナス少しだけだけど。いろんな使い道考えちゃいます。
欲張りですww

子供達はストレートです。(マジでw)
ごまかしちゃいました。
桃花さんの職場では・・生徒さん殻の質問もあるんですね!
ついついコメント読んでいて、楽しませて頂きましたよ。
ありがとうです~。
忙しそうですが、お体大切に!


