2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
校内マラソン大会
子供達の小学校でマラソン大会がありました。

学年ごと、男女別に走ります。



応援に行きました。

娘は咳がひどくって、欠場しました。

息子は練習の順位を聞くと、中の上くらいでした。

それを聞いていたので、走った姿をみて びっくり。

先頭集団にいるじゃないですか!

結果は3位。感動しましたよ!

走っている間に、1位になったらしい(見てないです)けど

途中で抜かされたとのこと。

本人は悔しそうでしたが、ほめましたよ。

だって。。。いつもの息子の姿じゃない!

嬉しかったです。本当。

娘は。。。悔しそうでしたけどね。

sora2.jpg


sora.jpg


上の写真は学校の風景です。

下は我が家の玄関から撮ったものです。

いい天気でした。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

