2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
今月は
今回の日記が、初めてでした(汗)

この時期、花粉症の話題しかなくって↓・・・

でも今年は、ありました!!(笑)

あと、少しで現在の仕事をやめて、4月から新しい仕事にうつります。

今までの仕事とは、大違いで、募集の要項を見てから

かなり悩みました。といっても賞味・・3日くらいかな?(笑)


履歴書を書いて、面接に行って、採用されるか・・・不安でした。

実は・・企業ではありません。ある団体?になります。

怪しいところではありませんよ(笑)

採用の連絡を頂いてから、信じられませんでした。

今の仕事だって何箇所か、不採用・・で、やっと見つけたところでしたから!!

ただ・・問題なのは。。。勤務先が、少し遠いのと。。人と関わるお仕事だから。。

自分のいろいろな問題と、向き合えそうな。。そんなお仕事になりそうです。

今のお仕事もあと・・・4回勤務です。引継ぎが、これからなんですが、

最後まで精一杯やってきます!!






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

新たな1歩
異業種への転職は はじめの1歩を踏み出すのに勇気が要りますよね。
わたしも 前職(といっても前職はバイトでしたが)から今のお仕事に変わったとき
「自分にできるかのかな? だいじょうぶかな?」って不安が先行しちゃって
なかなか決断できなかったなぁ~なんて 思い出しちゃいました。

新たな1歩を踏み出そう!というぽよんさんの想いが 
今回 「採用」というカタチで叶ったのでしょうね☆
頑張りすぎないように 顔晴ってください(^-^)

PS このブログスキン かわいい(´ω`*)♪


桃花さんへ
ありがとうございます♪まだ、今の仕事をやめていないので、実感がなく(笑)これじゃーいけないな~なんて。今頃になって、あせっています(笑)

今度のお仕事は、フルタイムではないんですが、今まで受けた、バイトでも・・何度も不採用になっているので、不安でした。

桃花さんのお話を聞けて、うれしかったな~♪

ほどほどに、顔晴ます~^-^ありがとうです♪

私が、選ぶには、珍しいかもしれませんね~こちらのスキンは~♪


お久しぶりです^^
元ホシコです~。
今はカリナになってます(笑)

あたしも3月から新しいお仕事に変わりましたが
最初はドキドキやら不安がいっぱいで
やっていけるだろうか・大丈夫だろうか・・・と
考えてばかりでしたが、なんとかなるものですネ!

今度の仕事では、体を壊さないように頑張りたいと思ってます。
ポヨンさんも、あまり頑張りすぎずマイペースでファイトです(・∀・)


カリナさんへ
おおお~お久しぶりです!!お元気ですか?ブログ。。なかなか書けていません~、ぼちぼち。。書けるといいな~。

遊びに来てくださって、うれしいです(^-^)
3月に新しいところで、お仕事されているのね。
お互いに、体に気をつけて、頑張りましょう~。ありがとうね!!


