fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

や や やばい~。
先月からの・・・・風邪であまり 無理をしなかったというか。。

休むことを選んだといいますが・・・・


かなり やばいです。私の体重・・・・

ちょっと食欲を我慢しただけでは・・・

減りません(切実)



ご飯おいしーのです。


まじめに・・・・












・・・・・このままだと・・・・
追記

風邪はだいぶよいです。

心配をしていただいた方々、温かいお言葉ありがとうです。

ネットをしていて、良かった☆。

改めて、ありがとう~☆
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいやん、いいやん~。
ご飯のおいしいことは最高なことだよ。
私も最近ご飯がおいしくって、1日4食っていう日もあるw


うんうん
ごはんおいしいって幸せだよー。
身体がごはんほしいよって言ってるんだよ。
これで風邪もどっかいっちゃうね (^-^)


v-132あづみへ
ごはん本当においしいよん。この辺のお米は特にねww

4食か~。それもよしだよね!

あづみのお料理だともっと食事が進むかも~。



v-132みなっちへ
かなり 食べ過ぎてます。段々風邪も回復してるから~動きましょう~。

私の体ご飯欲しがりすぎです~。