2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
バレーの試合結果。
順位は、9チーム中、8位でした(苦笑)

地区の愛好者大会のはずですが、クラブチームの方がほとんどで(自分もそうだけど)

チームの格差が大きかったかな~なんて思いました。

変則のリーグ戦で、得失点差で順位を決める試合でした。

もしかしたら、負けても優勝のチャンスが!!

なんて、実行委員長さんが言っていましたが・・

我が地区のチームは、最初の出だしは良かったのですが、

なかなかかみ合わず・・気が付いたら

こんなに点差が!!と2試合とも負けてしまいました。

9人制のバレーボールは、守備範囲が狭い割には、お隣さんとの兼ね合いが

案外難しく、悩む所ですね~。

私は、昔の癖なのか・・・6人制の動きをしちゃっていますよ^-^

一緒にやっているメンバーが困る・・のが分かる・・・・。

でも、やりがいがありますね。まだまだがんばるぞ~。


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

結果じゃないですよねー。
一緒に汗を流して頑張れる仲間がいるって良いですね。

私もバドミントンやってたんですけど、仕事に行きだす人が増えて予定が合わなくなり自然消滅しています。


taruさんへ
そうなんですよね~。。結果じゃないですね。
一緒にバレボールをやれるだけで、幸せです☆(大げさかしら?)
taruさんは、バトミントンですか?また出来る機会があるといいですね☆
バレボールは、歳を重ねても、続けたいです~。


おひさです^^
お疲れ様~゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。♪

結果は8位でも楽しく出来たんでしょ?
なら最高な試合だよ^^
それこそがママさんバレーの趣旨だとおもうんだよね~。

中には勝ちたくて、チームの中の誰かが間違うと
集中口撃したりする人もいるけど、それじゃチームがまとまらない。
(私の友人はソレでかなり悩んでいます。)
学生時代の部活とは違うんだからさぁ、楽しまなきゃw

筋肉痛は治ったかい?[壁]ωΦ) ニヤッ



ぱるちんへ
ありがとうです☆.。.:*・゚☆

うん。楽しくできたですよ。みんな負けた気がしないって言ってました。

集中口撃は、つらいですよ。そしてまとまらないですね。部活とは明らかに違いますものね!!
楽しく出来るのが一番!!

筋肉痛はさほど出なかったのですが、痛めていた足が
少し・・・(悲)今は、大分よくなりましたよ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。