2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
朝はパン?ご飯? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
両方です(笑)
 
ご飯の残り具合の様子で決めます。
 
足りない時には、パンになるかな~☆。
 
 少し前は、パン食でしたけど、かなりの食費がかかるので
 
止めましたの(笑)
 
朝ごはんを食べるのは、大切ですよ~。
 
元気でなくなっちゃうかも?
 
お母さんからのお願いです~。
 
牛乳一杯でもおなかに入れてくださいね。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はぽよんさん^^/
朝食不規則です^^;ごめんなさい(苦笑)
BLOGPETのアンケートですね♪?
僕も答えましたよ~☆
牛乳といえば、そろそろコーンスープの時期ですね*^^*/
コーンと牛乳のまろやかなコラボレーション!!
朝食にトーストとコーンスープも温まりますよ^^/


今晩は^^/
今日でTHE ROCK SHOWは閉店してこちらがメインになりましたのでよろしく(*^^*)/
http://sky.ap.teacup.com/anti-ageing/
実は僕はこれでビジネスしてるんですよ^^;
それ以外にも健康や美に関する事があればどんどん書いてくださいね^^/


asapさんへ
二回もコメントありがとうです☆
そうです。ブログペットのアンケートです。
ねたが無い時(笑)便利です。
私もコーンスープ好きです。
美味しいですよね^-^
チーズトーストにして食べるのが多いですよ。
閉店しちゃったのですか?残念です。
新しいブログ後で、お邪魔してみますね~。


そうそう、朝ごはんは大事ですよね。
私もぽよんさんと同じです。
朝のご飯の残り具合で決めますが、私はパンのほうが好きなんですよ^^;
娘はご飯党なの。
我が家で一番の元気者です^^


taruさんへ
はい。子供のときから、しっかり食べてました。どうしてもお母さんは、家族のことを考えて行動しちゃいますね~☆

子供達には、なるべくご飯を食べてもらうようにしています。お昼まで持たないそうなので(汗)
taruさんも元気ものなのですね~。
我が家の娘も元気ものです^-^


