2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
図書館で
図書館をよく利用します。
ふと目に付いたCDを借りてきました。


ティアーズ・アンド・リーズンズ/松任谷由実 /
ファンだった姉の影響かしら?口ずさんでます☆


NUMBER ONES NUMBER ONES
マイケル・ジャクソン (2003/11/19)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


コチラは、弟の影響かな?かなり流行していた時代のものばかりです~。
たまには良いですね。タイムスリップできちゃったような
感覚になりますよ~
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

図書館へはあまり行かないけど、本屋さんへはよく足を運びます。
図書館でCDがあるんですか??
初めて知りました。
音楽は癒されますよねぇ~。って私は、光一オバカなんでほとんどKinKiばっかり聞いてます。友達に借りたりするCDはいろんな歌手が入ってるので新鮮でとってもいいです。


taruさんへ
コチラにもありがとうございます~。

地元の図書館は、2~3箇所利用しています。それぞれの図書館で扱っているのが、違うようです。今日行った図書館は、DVDもありますよ~。機会が合ったら、ぜひどうぞ!!探してみるだけでも楽しいです。

プロフ読ませていただきましたよ~。光一くんが、お好きなのですね♪
今はこの方って人は、残念ながらいませんが、俳優さんでは、何人かファンですよ。
金城武さんが、好きですね。


金城武さんですか。
なかなか渋いですね。


◆taruさんへ
語らせると・・・長いですよ(笑)
最近は、日本での活動が少ないので残念です。


ぽよん、お久しぶりです♪
私もよく図書館を利用してます。
子供も本好きなので、しょっちゅう行っています。
無料だしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は今、パフィーのCD(初期のもの)を借りています。
DVDは、貸出不可で館内でしか見れません(残念)
子供向けのお勧めの本、なにかあったら教えてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


◆沙奈さんへ
おおおおおおぉ~久しぶり♪(長すぎw)
元気だった?★⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪
沙奈さんも図書館利用しているよね!
ふむふむパフィーを!
図書館によっては、利用できるものが、違うんだね。
お勧めの子供向けの本ね。
悲しいことに、我が家の子供達は、マンガ本に夢中です(悲)

私が、たまに見るのは、外国の絵本かな?
題名は?って聞かれちゃうと・・なんだけど
やわらかい色彩の本が好きです。
親も癒される絵本かな?
子供は、原色が好きなんだろうけど。
参考にならないで、ごめんね。
コメント嬉しかったよ~。
急に寒くなってきたから、体に気をつけようね~。ちび沙奈チャンも大きくなったかな?


