2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
先週の出来事
先週の出来事です。

この気温差で、体調を崩している方が、多かったんだろうけど。。。

火曜日に、部活の夜練からかえってきた娘の様子が変でした。

次の水曜日には、ダウンしちゃいました。

といっても、熱はなくただ「気持ち悪い」との訴え・・・

食欲がまるでなく、余りにもぐちぐちというものだから(そのときは

私も調子悪いと思っていなかった)

口論となってしまいましたの・・(反省)

結局、学校を休むことに。。

最近、食がかなり細くなってしまった娘。

大きい病院に行って、ついでとばかり、検査をしました。

おなかのレントゲン、血液検査(甲状腺検査)尿検査・・

異常が見られたのは、おなかでした。といっても

動きが悪いために「ガス」がたまっているとのこと。

ほかには異常がなくって、おなかの薬をもらって

帰宅しました。

次の日は、学校に行きました。

しかし・・・午前中で帰宅。

家に帰ってくると今度は、頭痛だそうで・・・

金曜日にもう一度、病院へ

アタマの検査をしました。

ここでも異常なし・・・

土曜日もなんだか、調子が戻らない~。熱が出るわけでもなく・・・

午後には、私が具合が悪くなり早めに休むことに。

はい私は、ものの見事におなかが・・・でした(笑)

日曜日の昨日は、家デのんびりしましたよ。

結局の所、娘は「おなかの風邪」だったのかしら?

病院の先生・・・なんとも言ってなかったんだよねーー。

頭痛の期間が長いから、まだ続くようだったら、来てください

とだけでした。

今日は、元気に学校に行ったけどね~。

さすがに参りますね~この気温差は・・

みなさんも気をつけてくださいませ~














また・・・まとまりない日記になってしまいました(汗)



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃぁ(>△<*)
大丈夫でしょうか?
気温差も激しいので体調を崩しやすい時期ですね(´;ω;`)
あたしもこの気温差には参っています(汗
検査の結果は何も出なかったみたいですが
油断せず休養してくださいね(゜-゜*)(。。*)


☆ホシコさんへ
こんにちは^^
はい、どうにか娘は、元気になってきたみたいですよ。
この時期は、気力?だけだとどうにもならないようです。夏暑かったのもあるのかもしれません~。
いつも、ありがとうです♪


