2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
夏休みつれづれ
夏休みに入って、二週間くらいになるかな?

やっと、ゆっくりできる日が出来たのだー。

夏休みに入ってすぐ、娘の部活の大会(この辺の地区で3位でした)

があり、次の週は、息子のサッカーの大会があり(順位は?)

今週に入って、娘の部活があるものの、

こうやって昼間のんびりできるのは、しあわせだーーーー。

昨日は、息子の9回目の誕生日。

よくぞここまで大きく(笑)育ったものです。

これからもっとでかくなるでしょう~。

・・・息子は、食べ過ぎたせいか、お腹の調子を崩していたけど・・・



夏休みは、なかなか遠出の予定は、立たず(部活の関係もあって)

お盆中にどこか行けるといいんだけどなー。

あ!ちなみに私は、仕事が入ってます(苦笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

八月に入って今日は二日。あっという間に、

夏休み終わってしまいそう・・・

コレも年を取ったという・・証拠かしら?

全国のお母さん!お父さん!程ほどに、夏やすみを

過ごしましょう~。

暑中お見舞い申し上げます!



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

息子くん9歳お誕生日おめでとう♪
1年生に一緒に入学して・・・(うちの息子と一緒だもんね)
もう3年生になったんだよね。ぽよんとの付き合い?も
長くなったね(人-ω-)。o.゚。*・★☆
あっというまに中学生になっちゃいそうだね^^;
ぽよんも夏休み、体調壊さないように過ごしてね~~。
お盆・・・うちも息子が野球野球で・・・(ノω・、`) ウゥ


さわ☆ちゃんへ
e-348ありがとう~。
そうなんだよね~。さわ☆ちゃんところの息子ちゃんと
一緒なんだよね♡。うんうん!お付き合い長いね~♡
これからもよろしくね!!

あっという間に、中学生になっちゃいそうだよね。
忙しいものあるけど、楽しみもたくさんだよね!
部活やクラブなんかに入っちゃうと、なかなか家族で、遠出が少なくなっちゃうのが、残念!!

私も程ほどに、過ごしますよー。さわ☆ちゃんも体調に気をつけようね。

ありがとうね!!


