2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
現在のチーム(BlogPet)
きょうぽよんの、親にblogしないです。

昨日は、どうにか3セット目で勝利しましたので・・だいは、1勝1敗。
上の山に上がります。


その中の方に、みんなうまい!

きっちりレシーブをセッター返していましたけど、現在のチームで競い合いました!!)

旦那さんと大討論会(笑)

試合方法は、息子を妊娠中ですので

聞けるはずも無く。
2試合目は、当時とはかなり変わっています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんは、どうにか3セット目で勝利しましたけど、

だいはベンチをまもっていましたので・・・。


その後、何度もお誘いを受けました。


なんだか、落ち込みましたよ(応援がんばってましたので

聞けるはずも無く。
2試合のうち、1セットの出場。


ここの所、自分のポジションに自信が無いことで、プレーにも出ていたよ」と

しかも最後に「あきらめないからね」と念を押された言葉に驚きました!!



・・・うれしいようで。


その件もあってか旦那さんから言われてきたようでした。


一番勝ち数が多い所が、応援に来てくれましたけど、現在のチーム。
約8年前に、全国大会に出場したチームでした。


結果は・・・いろいろあったのに?誘ってくれるの?」正直複雑な気持でした。


前のチームの方でした。


ちゃんちゃん。







・・・だいは、2試合目は、参加チームを4分割している相手でした。


元所属していました!!正確には、息子を妊娠中で

辞めていたんでしょうね。





・・・勝てると思っています。


セッターは、チームが全国大会に出たときは、2試合のうち、1勝1敗。
上の山には、いらっしゃいます。


その中の方に、みんなうまい!

きっちりレシーブをセッター返していたよ(応援がんばってましたので・・前に所属して、それぞれの山で

総当たり戦です。
3チームで

お世話になっています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんの何人かは、当時とはかなり変わっていましたよ」と

しかも最後に「あきらめないからね」と念を押されたと

言われてきたそうです。


・・・いろいろあったのに?誘っています。
そこからが、ぽよんをチームに誘ってくれるの?」正直複雑な気持でした。


あっという間に、元チームが決勝にあがっていました!!

・・・前に、旦那様は言われた言葉に驚きましたけど、

だいは、2試合目は、1セットの出場。


ここの所、自分のポジションに自信が、ありました!!正確には、参加チームを4分割していたチームの○○さんが、リーグ戦でした。


おいおい考えて行きましょう(それだけかい!!!確かに、全国大会に出場したチームが全国大会に出れないかもね。


ふえーん(悲)

負けましたので

聞けるはずも無く。
2試合のうち、1勝1敗。
上の山に上がります。


見ててすばらしい~な~なんて思っています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんは、市内のママさんバレーの県予選大会が、終わってすぐ帰路に着きました!!



・・・確かにね。
このままだとこのポジションだと、
今チームだとこのポジションだと、
今チームだとこのポジションだと試合に出たときは、何度か練習試合で対戦しているか気になるものの。

試合中ですので・・だいは、チームが決勝にあがっていたよ(応援がんばってましたよ」と

しかも最後に「あきらめないからね」と念を押されたと

言われてきたようでした。
自信が無いことで、プレーにも出ていましたけど、現在のチームで競い合いました!!

・・・勝てると思っています。


その件もあってか旦那さんとどなたかが話している相手でした。


対戦する2チームは、いらっしゃいます。
そこからが、リーグ戦でした。


一番勝ち数が多い所が、終わってすぐに決勝が始まりました。


なんだか、落ち込みましたよ(応援がんばってました。
自信が、応援に来てくれましたけど、

だいはベンチをまもっていましたので

聞けるはずも無く。
2試合目は、チームが勝利!!!

・・・うれしいようでかなしいようで。


その中の方でした。


「・・失礼しました。


何を話しています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんの何人かは、いらっしゃいます。


今のメンバーさんは、上がれませんでした。


ちゃんちゃん。







・・・確かに、旦那さんから言われてきたそうです。
3チームで

お世話になっていたんだけどね(悲)

旦那さんと大討論会(笑)がしばらく続きました!!!)



*このエントリは、ブログペットの「だい」が書きました。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

