2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
贅沢な悩み?(長文です)
昨日は、市内のママさんバレーの県予選大会が、ありました。

結果は・・・・聞かないでください(笑)

試合方法は、参加チームを4分割して、それぞれの山で

総当たり戦です。3チームで競い合いました。

一番勝ち数が多い所が、上の山に上がります。そこからが、リーグ戦でした。

対戦する2チームは、何度か練習試合で対戦している相手でした。

実際・・・勝てると思っていたんだけどね(悲)

負けました!!正確には、1勝1敗。上の山には、上がれませんでした。

私は、2試合のうち、1セットの出場。

ここの所、自分のポジションに自信が、(もともと無いけど)

無くなっていました。自信が無いことで、プレーにも出ていたんでしょうね。

ふえーん(悲)

旦那さんと子供達が、応援に来てくれましたけど、

私はベンチをまもっていましたよ(応援がんばってました!!)

旦那さんとどなたかが話していました!!

・・・・・前に所属していたチームの方でした。

何を話しているか気になるものの。。試合中ですので

聞けるはずも無く。2試合目は、どうにか3セット目で勝利しました。

私達の試合が、終わってすぐに決勝が始まりました。

元所属していたチームが決勝にあがっていました。

あっという間に、元チームが勝利!!確かに、みんなうまい!

きっちりレシーブをセッター返しています。

セッターは、アタッカーにいいトスを上げてます。

見ててすばらしい~な~なんて思っていました。

なんだか、落ち込みました。

私は、決勝の試合を見てすぐ帰路に着きました。

家に帰り、旦那さんから言われた言葉に驚きました。

「前のチームの○○さんが、ぽよんをチームに誘っていたよ」と

しかも最後に「あきらめないからね」と念を押されたと

言われてきたようでした。

「・・・いろいろあったのに?誘ってくれるの?」正直複雑な気持でした。

前のチーム。約8年前に、全国大会に出場したチームでした。

私は、チームが全国大会に出たときは、息子を妊娠中で

辞めていましたので・・・・・。

その後、何度もお誘いを受けましたけど、現在のチームで

お世話になっています。

今のメンバーさんは、当時とはかなり変わっています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんの何人かは、いらっしゃいます。

その中の方に、旦那様は言われてきたそうです。

・・・・・うれしいようでかなしいようで。

その件もあってか旦那さんと大討論会(笑)がしばらく続きました。

ちゃんちゃん。






・・・・・・・確かにね。このままだと、
今チームだとこのポジションだと試合に出れないかもね。




・・・・・・私は、アタッカーより




レシーバーが好きですから!!!



・・・・・失礼しました。すっきりしました。

おいおい考えて行きましょう(それだけかい!!)

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。