2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
贅沢な悩み?(長文です)
昨日は、市内のママさんバレーの県予選大会が、ありました。

結果は・・・・聞かないでください(笑)

試合方法は、参加チームを4分割して、それぞれの山で

総当たり戦です。3チームで競い合いました。

一番勝ち数が多い所が、上の山に上がります。そこからが、リーグ戦でした。

対戦する2チームは、何度か練習試合で対戦している相手でした。

実際・・・勝てると思っていたんだけどね(悲)

負けました!!正確には、1勝1敗。上の山には、上がれませんでした。

私は、2試合のうち、1セットの出場。

ここの所、自分のポジションに自信が、(もともと無いけど)

無くなっていました。自信が無いことで、プレーにも出ていたんでしょうね。

ふえーん(悲)

旦那さんと子供達が、応援に来てくれましたけど、

私はベンチをまもっていましたよ(応援がんばってました!!)

旦那さんとどなたかが話していました!!

・・・・・前に所属していたチームの方でした。

何を話しているか気になるものの。。試合中ですので

聞けるはずも無く。2試合目は、どうにか3セット目で勝利しました。

私達の試合が、終わってすぐに決勝が始まりました。

元所属していたチームが決勝にあがっていました。

あっという間に、元チームが勝利!!確かに、みんなうまい!

きっちりレシーブをセッター返しています。

セッターは、アタッカーにいいトスを上げてます。

見ててすばらしい~な~なんて思っていました。

なんだか、落ち込みました。

私は、決勝の試合を見てすぐ帰路に着きました。

家に帰り、旦那さんから言われた言葉に驚きました。

「前のチームの○○さんが、ぽよんをチームに誘っていたよ」と

しかも最後に「あきらめないからね」と念を押されたと

言われてきたようでした。

「・・・いろいろあったのに?誘ってくれるの?」正直複雑な気持でした。

前のチーム。約8年前に、全国大会に出場したチームでした。

私は、チームが全国大会に出たときは、息子を妊娠中で

辞めていましたので・・・・・。

その後、何度もお誘いを受けましたけど、現在のチームで

お世話になっています。

今のメンバーさんは、当時とはかなり変わっています(そりゃそうだね)

現在も全国に行ったメンバーさんの何人かは、いらっしゃいます。

その中の方に、旦那様は言われてきたそうです。

・・・・・うれしいようでかなしいようで。

その件もあってか旦那さんと大討論会(笑)がしばらく続きました。

ちゃんちゃん。






・・・・・・・確かにね。このままだと、
今チームだとこのポジションだと試合に出れないかもね。




・・・・・・私は、アタッカーより




レシーバーが好きですから!!!



・・・・・失礼しました。すっきりしました。

おいおい考えて行きましょう(それだけかい!!)

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

