2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
買った
ファブリーズを思いっきり、操作ボタンにこぼしていたらしく、

月曜日に使えなくなってしまった私の携帯。

ドライヤーを使ったり、ドコモショップに行ったりとやってみたけど、

ボタン操作が、もとに戻らず・・

新しい携帯を持つことになってしまった。

ちなみにせっかくもつんだからと奮発してしまった(笑)こちら

一番最初に買ったF(富士通)を除いてp(パナソニック)製品を

愛用している私。今回もPの携帯にしました。

でもさー。ハイスピード機能が付いてるよって・・・

この辺必要ないらしい・・(爆)

少し前は、携帯電話を家に忘れてきても、ぜんぜん平気だったのだけど

子供の連絡事項が、メールを通じてやり取りがなされているので、

そうも行かなくなってきている。悲しいことです。


携帯が使えなくなってすぐ、誰からかの新着メール。

自宅に学校からの電話(息子の具合がわるく、お迎えの電話でした)。

かるーく私、パニック状態(笑)

しばらくこの携帯の機能を使いこなすには、時間がかかりそうだけど、

水気のあるものを近くに置かないことは(水没も含めてね)

肝に銘じておきましょう
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

