2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
つれづれ
はまっている昼どら「砂時計」。

来週いっぱいで、終了なのですが

大詰めなんだろうね~先週位から、

いい場面が多くって、一人涙を流しています(笑)

こんなに思いあっているのに・・・残念だわ・・・

杏(主人公)のおばあちゃんの言葉が、また感動的なんですよ~

漫画は読んだこと無いのですが、巷では、ストーリーが多少?

違うとのと。どんな展開になるのかな?

楽しみ楽しみ。

主題歌の「ひと恋めぐり」が入っているアルバム「嬉々」が

26日までヤフーのミュジックステーションサウンドステーション(訂正)で

視聴できますよん。ランダムで流れます!

この曲を機に、柴咲コウさんの歌も好きになりました。



~日曜日のことです。前の日記でも言っていた、「ママさんバレーの大会」

でした。

夜もよく眠れないほどの緊張で・。。うとうとはするんだけど

一時間ごとに時計を眺めて・・・・朝になっていました。

会場に着くと、広い会場・・・この時点で場所負け?しちゃってるー。

開会式終了後すぐ試合でした。

う~ん。動けなかったな~一応勝ちましたけど、どうに勝てた!

って感じでした。3セットまでやっちゃいましたよ。

私はというと、スパイクのタイミングが、ことごとく合わず[´・ω・`]

終いには、猫パンチ(ごめんなさい)状態で返してました。

2回戦。。。ぼろ負けでした。


これから課題がたくさん残りました。

始めてから、何ヶ月かのメンバーなのです。

これからのコミュニケーションも必要でしょう~。

個人の仕事をしっかり覚えて、楽しく出来るようになりたいな~。

心配していた筋肉痛もどうにか出ませんでした。

・・・・そんなに動いてないってことです(悲)

だんだん体力が落ちてくるのは当たり前なんだけど、

長くバレーボールやって行きたいので、少しずつ脂肪じゃなくって

筋力をつけて行けるといいな~。


・・・・ま 程ほどにね

今日は、お仕事お休み!

天気がいいので家事に専念しようっと(笑)



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ~!!!
筋肉痛出なかったんだ~いいなぁ♪
私なんか1試合でも全身筋肉痛になるよ!←自慢するところじゃない(笑)
でもさ、アタッカーとレシーバー(私)だと全然違うらしいよ。
・・・と聞いたので(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ と自分を慰めています(爆)

ところで!!!!!
実は私も「砂時計」ハマっています( ´艸`)ムププ  
コチラは2週位遅れての放送なので、まだまだですが面白いね!
毎日タイマー録画して週末にまとめて見ています。


ぱるちんへ
こちらにもコメントありがとう(^_-)-☆
うん!筋肉痛は、ほとんど出ませんでした。
前の日眠れなくって、疲れが出たくらいでしたよ。
週に2回練習するようになったからかな?(本当かw)

確かにアタッカーとレシーバーは、違いますねん。
ポジション的に、サーブレシーブも受けないの(残念だ)
サーブレシーブをしていたら、きっと違ったとおもいますよん。

ぱるちんも「砂時計」はまっているのね~。2週間遅れとは!
いいところだね~。高校生時代の杏と大悟も良かった~。
内容は、内緒ってことで(笑)
今日も泣きそうだった~。とだけ言っておきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。