2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
春休みは疲れる・・・?
どうも。
この時期思うように体が動かん!!!

冬よりも動けない・・・?

風邪は引かないんだけどね。

眠っても眠っても、後から眠気が襲ってくる!!

私は今でも冬眠中らしい・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

オヒサー@(o・ェ・o)@ノヽ@(o・ェ・o)@ 会いたかったょ
ぽよん、ずーーっとサイト放置しててごめんねー。またもや復活して遊びに来ちゃいましたv-10
仕事もやめたし、これからはちょくちょく
遊びに来れること間違いナスですv-221
眠いよねーえ。あたたかくなってくると・・。でも実は私は、まだゆっくり出来てなくて毎日バタバタしてるよー。
やっぱ、持ち家になると、掃除が楽しいね(最初だけだろうが・・)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ
あたしは・・・
①年中冬眠してるかのような眠さが、毎度毎度襲ってきますΣ('◇'*)
きっとだまってたら1日のうちの半日は寝てますe-330
そちらはもう、ぽかぽか陽気ですか(‥ ?)


しょーさん☆へ
お久しぶり~♪ぶり~♪
私も会いたかったよ!!(まじで)ブログはよく覗いていたよ!!いろいろあったようで・・しょーさん☆のところにも遊びに行くよ!!うん!お掃除楽しいよね~。私は、最初だけだったけど(笑)もう少しすると落ち着くかな~?ゆっくりできるといいね。来てくれてありがとうv-11


ホシコさんへ
こんばんは!!
ホシコさんもですか?!花粉症もあるのでしょう。酷い時は、一日中眠いです(笑)
先週は、暖かかったと思ったのですが、今週は、寒い日が多いですよ~!
桜が咲き始まりましたけど、この寒さで足踏み状態かな?


