2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
久々に
頭痛に見舞われました。

花粉症から来る目の痛みが、度を越してきたのだと・・・

ここのところ、頭痛をあまり感じなかったので、

余計に?痛く感じましたよ。

そして、得意の

子供に八つ当たり。。。をしてしまった(いつもの通り反省)

少し仮眠をとって、頭痛薬を飲んで、落ち着いた☆

このところ、姿勢が良くないから・・よけいだ( ̄へ ̄)フン

気をつけよ☆

さっきまで、娘のお友達が来たいた。

お部屋がいつもより。。。。きちゃない↓

明日は、休みだから、少しずつがんばろう。

いっぺんにやるから続かないのだー

片付けだけじゃないけどね・・・







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆*:..。o○☆
花粉症って、くしゃみ&鼻水だけではないのを知って
余計に恐くなりましたよ(/TДT)/
どこか痛かったり、具合が悪いと気分も滅入ってしまうので八つ当たりしちゃいますよねv-356
でも、子供たちも大きくなるにつれて
きっとわかっていくと思いますよo(*^▽^*)o~♪


ほしこさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。体中で、アレルギー反応を起すんです。
昨日の頭痛は、参りました(笑)
時期を待つしかないですがね~。
子供達にもいつも後で、謝ります。
かわいそうですよ。。。怒りすぎちゃって(笑)
本日もよく花粉が飛んでいるみたいなので、
寄せ付けないようにv-218がんばります!!


