2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
独り言
そんなこともあるさ~。
やっと、インフルエンザも家族から遠のき、ほっと一息してました。

火曜日のことです。

求人情報とにらめっこ。う~ん。う~ん。

いままで、「これだー」とおもって、応募すると・・・「不採用」。

かなしい~思いをしましたよ。

。。。いい訳をしながら、お仕事探しても「たのしくないじゃん~?」

この日・・・あまりにも凹んでいたので、職探しこの日は、終了。



この後、かなりの・・・月の使者が悪さをするのであった(笑)

だからか~貧血起しそうなくらい・・・辛いぞ!!。

水曜日(昨日)、家事を済ませて、久々に友人のお宅へ、

11月の末に会ったきりでした。いつも突然に伺っても、いやな顔をしないで

出迎えてくれる友人。感謝だね~。

しかし・・・・友人と話していると、携帯に・・・子供の学校から、

電話が・・・「娘さんおなかが、かなり痛いみたいなので、お迎えに

来てください」

慌てて、学校に行きました。[´・ω・`]


学校に行って、娘の様子を見ると、「顔面蒼白、かなり辛そう」

自宅につれて帰りました。

尋常じゃない、痛がり方をしてるので、かなり心配でしたよ。

診断は、「急性胃腸炎ですね」ウイルス性のものでは、ありません。

私の頭の中に?????が一杯~




時間が経つにつれて、だんだん回復していく娘。

自宅について、車から降りてくる娘が一言。

「便が、出たかったのだけど、我慢しちゃったの」


・・・・・・「盲腸炎」かと思ったでしょう(。・`ω´・)

・・・大事に至らなくって良かった・・・






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

