2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
インフルエンザ
多分・・・家族でなりました(多分とは、後で説明します)

娘は、てっきり気管支炎かと思っていました。

行った病院(かかりつけね)で、先生の診断だったから。

お薬をいただいたんだけど、いまいち調子が良くならないんだよね。

水曜日は、病院の急診日。昼間元気だったので明日には、

もう少し良くなるかなと思って様子を見てました。

夜になったら一気に熱があがりました。

私の頭に浮かんだのは・・・「インフルエンザ」

案の定、朝早く病院に行ったら「今シーズン、当院第一号」と

医師から告げられました。嬉しくないって・・・(苦笑)

先生「県南のほうでは、インフルエンザが、発症した話は、

聞いたけど、どこでうつってきたんだろうね・・」

そういえば・・・週末ショッピングに行ったけど??

病院を後にして、旦那さんに連絡。

旦那さんも慌てて、病院に行ってきたみたいです。

旦那さんも「インフルエンザ」でした。

よく考えてみると、旦那さんのほうが、先に具合良くなかったんだよなーー。(笑)

旦那さんも娘も熱が上がるのに時間がかかったので、結構酷いことになっていたのでした。

このとき、私も喉が痛くって、熱がないため、「インフルエンザ」とは

診断されなかったのだけど「タミフル」を処方して飲むことになりました。(今年家族が、かかっていなくっても、予防薬として処方してもらえるみたいです)

息子も・・・だんだん具合がわるく・・・診断は「陰性」

息子も「タミフル」を処方してもらいました。

熱は・・少しあり。症状が、娘と旦那さんと一緒なので、

「インフルエンザ」にかかったといっても良いでしょう。

お薬飲んでいるから検査しても出ないでしょうから・・・

今年は、しょっぱなからこんな感じです(笑)

来週は、どうなることやら・・・早く元気にな~れ



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。