2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
あともう少しで今年も終了。
お掃除の合間に、休憩を取ろうとした所で、娘の部屋の掃除を手伝う・・

私と一緒で、「片づけが下手な人」(笑)

一緒にやると、はかどるはかどる~。(笑)

ということは。。。私と娘で一人前か?(爆)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ことしも、一日と半分(約)。

ここ何日か、一年の出来事を振り返ってみたよ。



今年一年。本当に体調を崩す日が多かった!!

びっくりするぐらい。

気持ちも体も私だもんね。今までがんばりすぎちゃったから

【やすめ~~~】とお告げがあったんだろう

と(勝手に)解釈。

充電する年になったと思う。

たくさん、いろんなこと教わったし。今までと違ったことも

経験しました。振り返ってみても、楽しかったことのほうが、

多かったと感じてます。

バレーボールの地域のチームにも入っているけど、

クラブチームにも参加することにしました。(昔入っていたチームでは

無いです)がんばって、続けられると良いな~。

4月くらいから大活躍の蕁麻疹(笑)6月に治ったと思ったら、

今月になってまた登場・・・現在は、一応ほとんど治ってきています。

年だからかな~?後が残ってしまった(見えるところで無くって・・安心した)

気がかりな・・・体重増加。。。どうにか食い止めなくては!!(笑)


。。。とあまり良いことでないね(笑)

コレも、自分に起こった事。前向きに、受け止めよう~。

今年もありがとう。そして、来年もどうぞよろしくです。



皆さん良いお年をお迎えくださいませ~。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

蕁麻疹の具合はいかがですか?
わたしも経験したことありますが 蕁麻疹は
痒みそのものよりも 見た目で凹んでしまいますよね(T_T)
来年は お互い健康には気をつけていきたいですね。

ぽよんさん 今年一年お世話になりました!
来年も どうぞよろしくお願いします☆・゜
ではでは よいお年を(^-^)


◇桃花さんへ
こんばんは~☆
はい、蕁麻疹は、ほとんど良いです。かゆみは無いです。
しかし。。後が残ってますよ↓。悲しいーです。
来年こそは、健康でいたいです。お互い気をつけましょうね。

こちらこそ、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくです!

良いお年をおむかえくださいまし~。


