2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
バレーの結果とその後。
日曜日は、私がお邪魔している愛好者の地域対抗

バレーボール大会でした。

・・・チームによって前々から力の差がありすぎる

という声が強かったのでしょう。

レベル別に2つに(AブロックBブロック)

分かれての対戦です。私達のチームは、もちろん!Bブロックでの

対戦でした。Bブロックで3位までに入ると、

来年はAブロックでのスタートになるそうです。

一回戦には負けたくないのです。

しかし・・・・試合が始まったのですが、どうも。。

みんな相手チームのペースに巻き込まれていきます。

私もそうですが、変なところでミスしちゃうんですよ・・・

気がつくと5点以上差をつけていたはずが・・・

3セットまで持ち込んで、だらだらといってしまいました。

結果勝利をしましたが次の試合も同じ調子でした。

2回戦は、負けてしまいました。

最後の一点で終わってしまう時に、

チームのメンバーさんが、肉離れを起して退場。

次は、負けてしまったチーム同士で3位決定戦です。


私の足も限界に来ていました。

悔しいと思ったのですが、このまま続けると・・同じように

肉離れを起すとおもって、ポジションを替えてもらいました。

私はハーフレフトで、一応スパイクを打つのですが・・

交換してもらったのは、バックのレフトで、

レシーブに回ったのでした。

どうにか・・・勝利しました。

かなり悔しい3位入賞です!!(Bブロックね)

来年は、Aブロックからのスタートです。

体力不足を本当に実感しましたよ。

悲しい限りです。

試合が終わって、安心したのか、土曜日から出ている蕁麻疹

がひどくなりました。

蕁麻疹が出たのは、8ヶ月ぶり?ですかね。

今までで、一番ひどいかもしれません。

花粉症の時期に重なったり、乾燥していたり・・と原因は、

定かではありませんが・・・体が悲鳴をあげていたのは・・・

事実ですね(悲しい・・・)

昨日、病院に行ってきました。

蕁麻疹が治まらず、炎症止めの注射をしてもらいました。

日曜ほど、ひどくは無くなったのですが、今もまだかゆみは、

続いているのです。おかげで、まったりちゅうで

主婦業も少しお休みです。(いつも適当でした| ̄ω ̄A;アセアセ)




スポンサーサイト

tag : ママさんバレー 蕁麻疹



 
Secret
(非公開コメント受付中)

