2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ふっと
朝、旦那さんと子供達を送り出して、

一通り家事を終えるこの時間。

一日で一番好き。

なんだろう。

安心感ってやつかな?(笑)

コーヒーを飲みながら、

しばし「ぼーっとしてます」


時間を見て、我に返り


「夕飯の献立」を考える

お料理って、主婦暦約11年だけど、

あまり得意でない(笑)

けど、栄養のこと考えるとついつい

熱が入ってしまいます。


生前、母も「お料理得意でないなー」なんて、

よくこぼしていたっけ?

でもいつも一生懸命作ってくれた記憶がある。

メニューは、限られちゃうけど、

どれも私が大好きだったもの。

今食べられないのがすごく残念だけど。

私の記憶に残っている。

私もそんな母になれるかしら?




 
Secret
(非公開コメント受付中)

