2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
昨日は、久しぶりにデート☆.。.:*・゚☆.。.:*・
毎年恒例?になっている
こちら((注)終了につきいつ削除されるか分かりません。)
東京ビッグサイトに行ってきました!

とその前に・・・今週の月曜日の夫婦の会話(笑)


「今週、アレがあるんだけど」

「??」

「住宅展示会」

「ビックサイトの?え?いつ?」

「金曜日が最終で、金曜日に行こうかな~」

「一人で行くの?」わざと意地悪に聞く・・・

「一人で行くんだったら、電車で行こうかな?」表情は変えない・・・


いつも・・こうやって、誘ってくる(笑)

でも・・・旦那さんから「一緒に行こう~」とは言ってくれない。

言ってくれるまで、詰め寄ってみた(笑)

「一人で行くんでしょう?~ね~?」

「一人で行く」

「一人で行くんでしょう?~ね~?×2。たまには、一緒に行かない?って言ってみたら?」

「一緒に行きたいんだったら、言えばいいじゃん」



まんまと策略にはまった私でした・・・







そんな、やり取りは合ったものの昨日、無事に行ってきました。

朝、子供達を集合場所まで送って、旦那さんは、朝ミーティングだけ

出てくると仕事に行ってしまいました。

9時になろうとした時、旦那さんは帰宅。

それからまもなく出発しました。

ビックサイトまで、約3時間。10時頃が、首都高のピークなんですよね。

時間かかりました。

ビックサイトに着き、いろんなブースを回って、来ました。

本当、全国各地から住宅メーカーさんや建材屋さんが、力を入れて

売り込んでいましたね。こちらに入場する時、申請するんですが

職種を名刺と一緒に提示することになっています。

ちょっと変な気分ですよ~。(私は、名刺は無いですけどね)

着いた時間が、12時。気がつくと一回りして約2時間経ってました。

おなかが減って来ましたよ~。やっとランチにありつけました。

ビックサイトでは、いろんなイベントをやっているので、

他のところも覗いて来ましたよ。

3時になり、帰路に着きました。

行きは、かなりかかったのにもかかわらず、帰りはかなり、

早く着いたので一安心でした(子供達留守番させてましたからね)

久しぶりに疲れました。

たまにはいいものです~。時間には追われちゃったけど、

2人で出かけるの・・・・

また行きたいな~
















スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぽよんさん かわいい~!!((´∀`*))
いじめっこな相方の策略にハマる悔しさ よーくわかりますぞ(笑)


v-132桃花さんへ
あんまり・・夫婦の会話って出さないのですがね・・・(笑)
わかってくれるかしら?(笑)
実は、いつもこうなのよ・・・!


▽・w・▽こんばんわん
ぽよんさんは、ショールを編んでたんですね☆(違ってたらごめんなさいe-330

とても綺麗で感動しましたo(*^▽^*)o~♪
あたしもがんばらなくちゃ((>д<))

旦那さんと一緒にお出かけできてよかったですね( ´艸`)
あたしもいつか結婚したら、いつまでも二人で出かけられるような夫婦になりたいです(*゜▽゜*)
旦那さんは、住宅業界の方なんでしょうか?
ちなみにうちの父上は住宅業界です(ΦωΦ)


こんばんわ☆*:..。o○☆
ぽよんさん、あたし前にも旦那さんが住宅業界の方ですか?と質問したような気がしてきました・・・
仕事中そればかりが気になり、帰ったらすぐ書き込みしなくちゃ!と思い書き込んでおります(>△<*)
物忘れがひどくてすいません(´;ω;`)


v-22ホシコさんへ
ごめんなさいね。返事が遅くなっちゃってしまって!
一応、旦那さんは、住宅関係のお仕事してます!大きな会社ではないですが、地元では、がんばっているようです!
ホシコさんのお父様もですか?
住宅関係といっても、いろいろな職種がありますよね。景気にかなり左右されますよね。
お父様もお疲れ様です!

ありがとうございます!
ショールは、近くで見れません。目が粗くって。。。です。編み物楽しくってマイブームかも?(え?死語ですかねw)

ホシコさん~コメントありがとうです!
何度同じ事を聞かれても!オッケーですよ。

私も・・・よく忘れちゃいますから!(一緒にしちゃうと悪いです)気にしないでくさいね~



