2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
暑いです 暑すぎます。
本当に暑いです。

水を飲みすぎて、足がパンパンです。(そうでなくても・・・ですが)

汗を半端じゃなくかいてます。

もともと汗っかきの私。大変なことになってます(どんなこと?)

あせもが出来るんです、首のところとか、顔とか。。。

大変です。

今日も寝苦しいです。

でも。。。ぐっすり寝られています。

100円ショップで、アロマオイルって言うのですかね。

売ってるんですよね。お友達かしら?テレビでかしら?

いいよーって言っていたのを

思い出し、ここ何日間か使っています。

ラベンダーのオイルを素焼きのポットに数滴入れて、

近くにおいておきます。結構ぐっすり休めます。

一度お試しあれ~。

ぼやくつもりでいましたが・・まいいか!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

新着情報から来ました。
水は一日2Lくらいは飲んだほうが良いと言われてますよ。夏場はもっと飲んでも気にすることはないと思います。
低血圧は「塩分をもう少し取る」くらいしかわかりませんがネットで検索すれば色々でてると思いますよ。
血圧も状況に応じて変動するので1回だけでの測定で判断する必要も無いと思いますけどね


本当、暑い日が続いてるよね。ちびも、この数日であせもが出来てしまったよ(つд;*)ご自慢のお肌が…。
これからが、夏本番に入るのに…((((;゜Д゜)))どうなるんだろう?

ところで、100均のアロマっていいの?最近(いつも?)なかなか寝れなくて。私も試してみようかな。


ミュジニ-さんへ
初めまして!こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
かなり汗をかく人なので、つい冷たい飲み物をのんで、体を冷やしているのも、足がむくむ原因かなと
勝手に思っているんですが。。。。

低血圧は、ここ一年くらいお医者様から指摘を受けてました。先生もお薬を出すまでの値ではないので~と
言われています。
調べてみようとおもいます。
ありがとうございます。


さなさんへ
おひさしぶりです~。

ちび沙奈ちゃんもあせもが出ちゃったのね。

子供たちもよく皮膚科に通っていたよ。。

お医者さんを選ぶのも大変だった記憶が・・・。
良い医者があるって聞けば行っていたし。

今年の夏も暑いからうまく乗り切れるといいね。

自分もそうか~。笑

アロマはどうなんだろう。本当だったら、専門の所に行ってすると良いと思ったんだけど、まず、試してみようとおもって、買い物のついでに買ってみました。

毎年、暑いと何度も起きていたんだけど、試してみると結構ぐっすり眠りにつけるのです。

まず100均で試してみては?

さなさんありがとう~♪




