2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
朝から大変です。
朝早く、旦那さんが旅行に行くので、集合場所に送ってきました。

旦那さんを送り自宅に帰ってくる途中ですの出来事です。

ん?何でこんなところに車?

家のすぐ近くに、小さい川があります。道路から少し入って、土手から3メートルぐらい 深さがあるところです。

川に車が落ちてました。

事故があったにしては。。。音がしなかった・・・です。

とにかくけが人がいないか 確認しました。

うーーー見えない・・・

家に戻り警察へ電話をしました。

電話口の警察の方は「今 見に行きますので 一緒に立会いをお願いします。」とのこと・・・

どきどきどき・・・・・

警察の方が見えて

「昨夜、事故がありまして、事故処理は済んでいます・狸が出てきたので ハンドルを切ってしまって 落ちてしまったみたいです。」


さすがに車だけ見ると・・びっくりしました。

車に乗っていた方の怪我の状況はわからないのですが、
大事には至らなかったようです。

びっくりしますって・・・


家に戻って、また眠りにつこうと思いましたが、眠れず、
日記を書いています。

さて、今日も仕事です。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

車が川に落ちてたらびっくりするよね~v-405
私が仕事をしていた話なんだけどね。
Aさん(男性)が、運転中にイタチ?が飛び出してきて
避けようと思ってハンドルを切ったの。
そしたら、電柱にぶつかりそうになったからもう一度
切りなおしたんだって。
そしたら、見事に田んぼv-47の中に落ちてし
まったのv-12
田んぼの中に、v-231がポツリ。。。
あれは、本当にびっくりしたよ。

「何があるかわからないから、運転には気をつけなきゃ」
って、しみじみ思った出来事です。。。v-390


沙奈さんへ
いらっしゃいませ~。

そう本当びっくりしたよ。
旦那さんを送っている間に事故があったと思ったもん。

何があるかわからないよね。本当。

お互い気をつけましょうね。

ありがとうね。


