2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
今日は子供たちの 小学校の運動会でした。
しばらく前から、お天気心配されていたのですが。

子供たちには事前に、ぬれても大丈夫なように、

雨具や着替えを持参するように指示がありました。

一週間前からの天気予報は週末雨。

毎日毎日予報を見ても、雨の予報は変わらず。

大体・・・変わるのにね。

朝、少しだ太陽が覗きました。。ほんの少しの間。

このまま晴れると思いきや・・・・すぐ厚い雲に・・・



私は、昨日からお弁当の下ごしらえをしてきました。
コレで雨降ったら・・・・かなしい。

6時になる前から。決行のはなびがなりました!

子供たちは元気に学校に行きましたよ。

P1000001.jpg



P1000002.jpg


こんな天気です。

この中で、運動会が始まりました。

我が家は子供が二人なので、プログラムをみて、右往左往。

息子のほうは、障害物競走で、見事1位でした。

コレは旦那さんとも驚きです。

娘は2位でした。くやしそう。

今年はかけっこというか、徒競走が無かったです。(残念)

毎年、種目が変わります。

2人ともダンスは楽しそうに演技してました。

昨日そういえば、ビデオを撮ろうと、去年の運動会の撮影したのもが出てきました。

2人とも幼い顔を!

嬉しいようで、不思議でしたよ。一年経つんだね。

早い早すぎですよ!

話元に戻って、だんだん雲行きが怪しくなってきました。

午前中にすべての、プログラムをこなしてしまうようです。

少ししてから、雨が降ってきました。

子供も大人も大慌て。

でも子供たちは、精一杯こなしてました。

あと30分お空我慢してくれればなー。

なんだかんだで、お昼の時間がなくなり、(^o^)/~▽▼▽▼▽ 運動会終了。

雨が強くなり始まりました。

今年も。。。子供の成長を見れました。

子供たちお疲れ様!



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

