2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
天気が良いのにね!
家にこもってます~。

というのも・・・・どうも免疫力が落ちてるのかしら?

風邪を引いちゃったみたいです。

熱があるわけではないのですが。なんだか~「だる~」

昨日の夕方までは、元気いっぱいだったのですが?(落ち込んでいたっけ?)

どうも・・・今朝は元気が身体から出てきません

無理に出そうとはしていないので、お洗濯だけ(ここ強調ね)

済ませて、のんびりしてます。さっきまでお布団に入って、休んでました。

お外を見ると・・・良い天気!良い青空なんだけどね。

ふえ~ん。悲しくなっちゃいますね。





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいお天気なのに体が動かない時、あるある!
すごく損した気分になるよね。。
いっそのこと、な~んにもしたくないけど、洗濯だけはやっぱりしておかないと、、って思うあたり、やっぱ主婦だよね。
私も同じだよ!


さすが2人とも主婦だわ~(笑)
私は洗濯もしないで寝ていますが何か?(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゆっくり出来る時にゆっくりしとかないとね!
早く元気になれ~♪


こんにちわo(*^▽^*)o~♪
あたしはいつも体動きません('-'*)エヘ
無理やり動かしてるといった感じです・・・

たくさん寝て元気になってくださいね(/_<。)


わたしもネットは引きこもりです
体調悪いようで、ぽよんさんがかわいそ~です。。。
天気も落ち着かないようですし
しばし休憩のつもりでお家でのんびりされてくださいね。

わたしもちょっとネットは休みがちで
ひきこもって、庭掃除して今日は布団干して
ちょこっと学校も行きました~。
何ごとも自分ペースでいいよね^^

ゆっくり、お大事に。


雨月さんへ
こんばんは~。コメントありがとう~。

そうなのだ。すごく損した気分だよ。
午前中休んだおかげで、どうにか午後は出かけたきたよ。

でも・・・家事はなんーもしてないのだ!(洗濯以外はねw)





ぱるちんへ
こんばんは!
何にもしないで休みたいよ!結局何かしてたり・・・
たまには自分を解放したい!(コレ切実)
悲しいモンですね~(笑)

午前中いっぱいお休みして、少し元気になりましたよ~。
ありがとう。


ホシコさんへ
こんばんは~。
お仕事していた時のほうが、まじめに家事していたかも?

ホシコさんお仕事忙しいから!身体に気をつけてくださいね!
ありがとう お休みして元気になりたいですv-91


たろねこさんへ
こんばんはー。
たろねこさんは体調どうですか?
私はなんだか・・・精神的なものが大きいのかしら?
大分お休みしてるんですがね。おかしいです。

それをわかるのも良い機会だと思って すごしてます!

ご自分のペースで良いんですよね。
たろねこさんありがとうです!


