2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
今日は多忙。
さすがに 夕べは寝付かれなくって。

でも地域の行事が立て込んでいて。寝てもいられなかったのでした。

我が家の犬がかなりの勢いで吠えていて、

目が覚めたのでした。

睡眠時間にすると、ものの何時間。

起き出して鏡を見ると↓こんな顔。

仕方ないか~。

家事を少し済ませて、

その後6時半からこの地域の一斉清掃が始まったのでした。

もくもく仕事しました。

その後、今度は子ども会の行事で、公民館のお掃除があるので、

子供を置いて(まだあるよ)

今度は地域の大人のソフトバレーボール大会に!旦那さんが先に行っています。

試合の様子を見ながら、子供たちを迎えに行きました。

私も試合に出ました。

寝不足はつらい・・・・

少し動いただけで息が上がってしまいましたよ。

終わってお弁当を頂いて、自宅で食べて・・・・

うん?右手が上がりません(四十肩じゃないよ)

何度もスパイク打ちました。ボールが全然違うのですよ。

かなり変な体制で打ってましたもの↓。少し痛めたのでしょう。

その後子どもをほったらかしにして?

爆睡。しばらく起き上がれませんでした。

運動不足を感じられずにはいられませんね。

明日からでも本格的にウォーキングでも始めますか?

夕飯の時、だんなさんも一緒に試合に出たので、

反省会。来月の市でのバレーボール大会があるので、

旦那さんも参加するようです。(男女別々ですが)

まっ頑張りましょう。

シップ貼りましたよ。あまりにも右腕が痛いので。

とほほです。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわo(*^▽^*)o~♪
あたしも運動不足を痛いほど実感しています…
土曜日にいとこが来て、少しヨガを教えてもらい ちょこっと動いただけなのに次の日にはすでに筋肉痛にq(T▽Tq)(pT▽T)p
これではいけませんよね・・・
今、ヨガか合気道をやろうかと検討中です!!!


こんにちは
ヨガですか?いいですね。
ちょっと興味があります!呼吸法が知りたいです。
合気道ですか?詳しくはわからないですが。
すごいですね。



