2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
悲しい出来事。
天気予報はあめだったのに。
お昼ぐらいに晴れました。



20060521204959.jpg

この青空の少しあと、土砂降りになりましたよ。


この空を見た後に。

悲しいお知らせが届いた。

久しぶりの後輩からの電話。

私は呆然としてしまった。

突然の友人の訃報。

ずーット会っていないけど。

またいつかあの頃のように

話せる日が来るかなと思っていた。

叶わなくなっちゃったね。

とても残念で仕方ない。

あのころ携帯なんて無かったから、

手紙のやり取りを毎日していたんだよね。


棄ててしまったのもあるけど

今も30通ぐらい手元にあるよ。

開いてみたら・・・

涙止まらなくなっちゃった。

結婚してお互い違う地で生活して。。。

10年くらい会っていなかったかな?



謹んでお悔やみ申し上げます。

一緒にあの時過ごせて、嬉しかったよ。

本当にありがとう。

しばらく事実を飲み込めなくって。
呆然。
でも。。。事実なんだよね。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

