2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
久しぶりに
ハローワークに通って、どうにかひとつ希望の時間の求人を見つけ

履歴書を提出してきました。

来週面談です。

久々に緊張ーきんちょう 緊張 緊張~(どこまで続く)

1人の求人のところに7人はいる模様。(私が紹介状を頂いた時点で締め切ってないのですよ)

私は子供がいますってかなり アピール(?)しているので・・・・

どうなることやら。

めったに無い条件なのです。

あー。緊張しないように。面接がんばります!

人事課の方と電話で話している時も、「しどろ もどろ・・・・・」


ふー。なるようになるさ~
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
面接っていくつになっても緊張しますよね(;д;)
あたしの親友のシングルマザーの子は、仕事を探すのに3ヶ月くらいかかっていました・・・
青森って日本三大不景気都市の中に入るくらい景気が悪いのです><
ぽよんさん、がんばれぇ振れ~~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~


ぽよん、なるようになるよーーv-218
しょーさん☆応援してますよん。
緊張すごくよくわかるーー!
頑張れ~~~~~v-82


緊張してあたりまえだよ ぽよん^^
だから まんまで行っておいでね。
応援してるよ!!!


e-44ホシコさんへ

はい。緊張してます。パートさんの募集なんすがね。

面接の勉強とかは・・してません。

若い方が本当に多い!。
ハローワークは、良いのか悪いのか求人を求めに多くの方が職を探してるの!
子持ちは大変です| ̄ω ̄A;アセアセ
ありがとうです。


v-132しょーさん☆へ
こんばんは!履歴書やっとかけて、
月曜面接なのだ。じたばたじたばた~してるよ。

人数がかなりいるから(多分)
次も考えないと思ってるよん。
緊張~だよ!
頑張ってくるね。ありがとう。



v-278みなっちへ
ありがとう~♪。
今からえらいほど 緊張してます。

そうだね私のまんまで。行って来ます~。

人を手のひらに書いて、飲むね♪。

ありがとう。


