2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
またまた~浮気?
またテンプレート変えてしまいました。

本当浮気性?(爆)


ここのテンプレートは、たくさんあって

いろんなものに変えてしまいます。

hpをいじっていて久しぶりにこんな時間まで起きてました。

というのも・・・午後昼寝と証して。。。3時間5分(娘が計っていました)

寝てしまいました。

娘いわく。「お母さん爆睡していたよね本当に・・・」

呆れ顔でした。

カラオケをする約束をけって、寝てしまったのでした。

ここ一週間、結構規則正しい生活をしていたのに、

どうしたことか?不思議なモンです。

さてお休みしましょう。




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいね!
ぽよん( ´_ゝ`)ノボンジュール
このテンプレーツΣd(・∀・)イイ!!
あたしグリーン好きなんだ♪
しかも美味しそうなお菓子もいいし!
あたしもそろそろグリーンにしようかな♪


こんばんわ~♪
いつもかわいらしいテンプでうらやましく思っておりました(@'ω'@)
ライブドアはあまりかわいいのがないんですよ(*T▽T*)
ゆっくりお休みくださいe-266


しょーさん☆へ
しょーさん☆もグリーン系好きなんだね!

うん!「お菓子」で選んでみた(爆)
しょーさん☆のところ、カスタマイズ大変だよね(いまだによくわかっていません)

楽しみにしてるね!


ホシコさんへ<ぽよん
ここのブログは、すごいですよ!いろんな方のテンプレートが盛りだくさんです!
(紹介してどうする?)
最初はよくわからなかったのだけど(使い方ね)最近になってようやく、わかるようになったの!

ホシコさんのところもすごいよね!いろんな使い方できてるし!(ブログパーツ?)ひそかに勉強させてもらっていますよv-10


いいね^^
美味しそうなテンプレートです。
たくさんある中でも、ぽよんさんらしさ
が選ぶときに出るのでしょうね。
とっても似合ってます。


たろねこさん<ぽよん
ありがとうです!
食べ物ばかりで・・・・!好みがばれてしまいますね(爆)

ここでなんですが、
たろねこさんご入学おめでとうございます!
楽しいこと盛りだくさんですね。

私もこれからのこと考えてるところです。
なかなか一歩が出ませんが。。




