2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
事件です。
タイトルは大げさでした(爆)

HP少し、いじろうと思ったのですが、数日前に、戻らなくなりました。

今日また少しずつ始めようと思ったら。。。。

もっとわからなくなりました。

しかも・・・・私のhp何がテーマでしたっけ?の有様です。

久しぶりに頭使ってます。

楽しんでます。





しかしー。今まであわてて仕事していたんですね。

振り返る時間が出来ました。

「何に、取り付かれていたのでしょう?」

「何に 縛られていたのでしょう?」

なんて~子供達と戯れながら外を眺めながら~春休み過ごしています。

いいお休みになりそうです。

これ以上体重増えないように・・・・


なんてね。


昨日今日と、娘とお菓子を作りました。

結構楽しいものです。

今まで何でしなかったかな?なんて反省を込めて。





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもHP作りに夢中になって明け方になったことが度々あります(笑
何かに夢中になれるっていいことですよねe-420
お子さんたちと、ゆっくり過ごしてくださいo(*^▽^*)o♪


◆ホシコさんへ
最近どうも観念して寝てしまいます(年のせいかな?)
夢中のなれるのって幸せだな~☆っておもいますよ。
程ほどですけどね!

子供達とゆっくり過ごしてます。
ありがとうです。


ぽよんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゚ぅ.:.+.:*:】

HPどうなったぁ~v-361
大変だと思うけど、のんびりゆっくり楽しんでちょv-413
待ってますぜいワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

お菓子作ったんだ~~!ナニ作ったん?!
うちは・・・最近バターがなくて作ってません・・・。
バターが高くて金欠には厳しいとです(ノДT)アゥゥ

新学期始まったかい?
埼玉とかは月曜日からだって近所の人から聞いた!
そちらはどうかな?
なかなか知り合いの多いクラスでε-(*´∇`*)ホッ としとります。


今日は、図書館からですe-266
HPがこんな風になっているとは。。。。
このタイトルの「事件です」ってどういう意味かわからなかったけど、今日見て理解しましたe-461

そういえば、春休みなんだよね。
一緒にお菓子づくりかぁ。。。楽しそうだねv-411
私も何か、お菓子でも作ってみようかなぁ。。。


しょーさん☆へ
お久しぶりだす~~~。
元気でした?私も元気でした。(なぞ)
hpはね。ぐちゃぐちゃです(爆)
なんだか最初からやってます(マジで)

期待するほど・・・ではないらしい(ぼそ)
時間かかるけど~頑張ってます~。

久しぶりに専業主婦を満喫してますよv-48
そのうち飽きるんだろうね~(多分)というか焦りが出てくるかも(いろんな意味で)

おかしねチーズケーキだよ。
安い時に買っておくの。バターはマーガリンですこちらも安い時に買うのです。

あとは・・・娘がプリンみたいなやつクリームブリュレ?を作ってた。台所が大変v-15なことに!
子供達は月曜日からだよ!やれやれだね!
しょーさん☆ところはスタートがよくってよかった。うちは2人ともクラス替えがないのに、担任が変わるの!ちょっと私がどきどきだよ!
長々とごめんね!




沙奈さんへ
今日は図書館からなのね!
一応コメントの欄シークレットになってるから、もしの時は、そちらからどうぞ!
ここだと、アドレスいれなくってもいいからね。

でも。・・・私の返事がどうしたら良いか・・・
困るところですが・・・(ごめんね)
hpはそうだね。携帯からだと見れないんだよね!ただ今作成中です。あまり・・・期待はしないほうが・・・(してないって笑)

お菓子作り楽しかった。おいしかったよ。
見てるものなのね子供って。

沙奈さんは何がお得意?


