2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
休み休み~☆
昨日の強風で花粉がかなり飛んでいたのでしょう。

夜遅くまで風がすごかった!

そのためか、朝起きたら、目が~痒いの通り越して

痛いのなんのってまー。

アレルギーの結膜炎までおこしてるかも?


毎回のことなので、市販の目薬は用意してあります。


鼻の調子もおかしかったんでしょう。

いびきをかいている自分の声で何度か目が覚めた。

春は好きだけど。花粉さんどうにかならないものかい?


今年は去年より症状がひどくないという声を聞くんだけどね。

私にはあまり関係ないらしい。

しかも今年は、症状が始まるの遅かったし。

ここ何日間か・・・・ひどい。
******************************************

今日は天気がいい~お墓参りにはいい感じ。


弟家族と父と皆で行く予定。

だんなさんは仕事に行ってしまったけどね。(ぷん!)

甥っ子と遊べるの楽しみに~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら~e-327
花粉症なのですねe-448
あたしは花粉症ではないので苦しみはわかりませんが、周りの人を見てると辛そうですe-330
Profileの画像は岩崎ちひろさんですよね?
あたしの母が大好きなので、小さいころからよく目にしていた親しみある絵なのですv-354
心がぽわ~っとなりますe-53
あと、もしよかったらLINKさせていただいてもよろしいでしょうか?


ホシコさんへ
毎度毎度 コメントありがとうですv-10

花粉症のつらさは・・・・わからないほうがいいです。幸せですよん!

プロフィールの画像ですが、素材を提供している方から お借りしました!

岩崎ちひろさんは好きです。あの色づかい幸せなきぶんになります。
リンクの件ですが、いいのでしょうか?お願いします。
私こそリンクさせてください~。いいでしょうか?


花粉症・・そんなに辛いのですね><e-330
あたしも岩崎ちひろさんの絵を見てると、心が和みますe-266
LINKの件、ありがとうございます(*・ω・)♪
早速LINKさせていただきましたe-319
これからも宜しくお願い致しますe-420


ホシコさんへ
花粉症はい!つらいです。i-229

こちらこそ ありがとです!

また お邪魔しますね。


