2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
なんだか 忙しい。。。
なんだか 忙しいですね。

年度末が近いせいもあるのかな?

仕事も、社員さんの大移動がこれからあります。

辞令がでて、これからさー大変です。

上司が、何人か変わります。

どきどきです。

楽しいことでも考えますか?(大して意味はありません。)

上司がどうであれ、自分のできることをすればいいかな?と思っています。
しかーし・・・やっぱり。。。仕事やりやすいのがいいですよね。(はて?)




学校のほうでも、年度末で、新しい学年の役員さんの選出が、

昨日今日とありました。昨日は新2年生の役員選出でした。(息子1年)

こちらは今まで役員をしていたので、準備をするのと、

残った仕事の確認で終わりました。


今日は、新4年生の方(娘3年)の、役員選出に行って来ました。

あみだくじで、まず役員に選ばれるかどうか・・・決めます。


役員に選ばれたら、今度は役付けです。

私は、どうにか役員になれて、役柄も希望のところに、

入ることが出来ました。部長さんには。。。ならなかったです(ほっ)

わざわざ・・・・と思うとことですが、私が、子供時代と違って、

子供の人数が、断然少ないんです。

一度は役員を引き受けないといけなくなります。

ならない方も確かに出てくるんですけどね・・・。

高学年になってくると、お仕事がかなり増えるらしく、

あまり希望者はでないそうです。

なのでどうしても、4年までにはと思っていました。

役員に当たった時は・・・嬉しかったですよ。



昔は、好きな方がやっていた記憶があります。

しかも毎年同じ。。。「○○さんのお父さん」

とか・・・(記憶違いかも?)

おやって。。。大変ですね。

はい!頑張ります。







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

