2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
やっと。
今週の土曜日。

友人に会えるんだ。
とっても嬉しい。
どきどきしてます。

新幹線に乗って、都会に行きます。
電車に乗るのも、去年の7月以来。

かなりの緊張ー
今から緊張してるの・・・。
楽しみももちろんです。

前回、東京に行ったときは、
震度5の地震が起きたっけ?

あの時はマジびびったー(今風に言ってみました。)

友人達と楽しんだ後、電車に乗ろうとしたら。。。

電車がかなり遅れていて、今日中には帰れないとおもったほど(大げさでした。)


今週末行くことを子供達に伝えたら、

「お土産買ってきてね。ポケモンセンターに行って」

といわれてしまったよ。

行けません。というか 私は、「ポケモンセンターってどこ?」

て感じですもん。

あー。本格的に風邪を引いてしまったみたいです。

明日はゆっくり休もう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

