2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
かぜを引きました。
土曜日から熱が出ました。
午前中は元気だったんですが、時間が経つにつれて、体が鉛のように重いんです。
ずっと、アレルギー性鼻炎でそのせいで、喉が痛いと思っていました。

それと、金曜の夜、わかめを食べていて、くしゃみをしたんですが、鼻と喉の間に、わかめ詰まって(取れなかったんですこれがまた)、痛いんだとも思っていました。(あほでした)







違っていました。(そこまで気がつかなかったのです。)

扁桃腺がかなりの 炎症を起こしていました。
そのせいで熱が出てました。

土曜の昼過ぎから、眠りについたものの、気がついたら、熱が上がっていて、余計に気が抜けました。


夜は、旦那に早く帰ってきてもらい、夕飯の用意をしてもらいました。
たまにはお願いしちゃいました。


寝ました。久しぶりに
こんなに寝たのはいつぶりでしょう?

人間こんなに寝れるものだと改めてすごいと思いましたよ。

日曜日に病院に行って、診断されたのは、化膿性咽頭炎(扁桃腺炎)
と言うものでした。

もともと、扁桃腺肥大で、扁桃腺のつき方が、まとに口から入ったばい菌を受けやすいと聞きました。


先生に口の中を見られて、ため息をつかれました。

「がんばっちゃったんだねー。

寝不足や疲れがたまっていて、体の抵抗力がなくなっているんだよ。」


言葉が出なくなってしまいました。

薬をもらって帰宅して、また私は床につきました。

今日は月曜日、昨日はお仕事お休みしちゃったので、がんばって起きてみたものの・・重い。。。

でも会社に行って、しなきゃいけない仕事だけ、がんばってしてきました。早退してきました。

そしてまた、横になり・・・爆睡。


少し気分が良いので日記を書いています。(寝てないといけないのですがね)


さて、もうひとね、しますか子供が帰ってくるまで。




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぽよんさん
たろねこです。少し良くなりましたか?
わたしも、このところ寝付いていました。
やっぱり、たまには休養しましょう。
のんびりしてくださいませ。

でも、寝てばかりだと腰にもくる・・・
もう、動けって事!?

お大事にしてください。


たろねこさんへ
こんなところへようこそ~。
たろねこさんを最近お見かけしないのでどうしたかと思いましたよ。体の調子がよくなかったのですね。大丈夫ですか?

昼寝はいつもしているのですがね。体がきっと休め~って言っていたにもかかわらず頑張っちゃった見たいです。
休みますよー。って、今日はしっかり仕事してきちゃいました。(こんな私です。)

オフ会では笑ってばかりで、大変失礼しました。また機会があったらお会いしてお話してくださいまし~。


追伸。確かに寝すぎると。。。腰が痛いですね。


