2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
なんとなく
周りと自分を比べてしまい、落ち込むことしばしば・・

とても小さなことなんだけど。

これだけ、保護者と対話があると、ほかのご家庭のことが、見えてきたりして。

だからどうって事はないんだけど・・・。

なんとなく不安になってしまった。


 
あまりにも忙しくって。
ブログも書けていない状況です~。

うむ~今週は、なんだかんだと忙しいらしい・・(汗)

ほとんど、娘のバスケの用事なんだけれどね。。。。

ほどほどに、がんばります~


 
そろそろ
スギ花粉症の始まりです[´・ω・`]

少し前から、くしゃみが出ています。

もともと、ハウスダストのアレルギーが酷い時期なんですが・・


春は、好きだけどね。


 
忙しかった一週間。
月曜、私は、仕事。
アレルギーの薬のせいで、ボーとしている状態。

家族は休日。この日はみんな抜け殻状態(笑)

火曜日、眠い体を引きずりながら?家事を程ほどにこなす。

水曜、仕事。早めに切り上げて、お買い物を専念に。
出来なかった家事をする。

娘の部活終了後、近くの公民館で、部活の話し合い・・・。遅くまでかかる。

木曜。子供達を送って、掃除をする(余りにも時間がかかった)

夜は、ママさんバレーの練習。今年初。

金曜日、仕事。ちょっとうまく行かないことがあって、
悔しい思いをする。

娘の部活終了後、新人戦の組み合わせのくじ引きに行く。
その後、コーチ&子供達&保護者で、ファミレスにて、食事をしながら話合い。

土曜日、娘のバスケの全国予選がある。一回戦勝利。
息子、サッカーの練習。旦那さん、仕事の途中から、結婚式がありそちらに・・・


日曜日、娘の大会の2回戦がある。勝利。
              3回戦、敗退。ここで6年生の大会は、終了。
息子は、サッカーの大会があり、スタッフになっている旦那さんと出かける。
夕飯は、久しぶりに父と、食事に。

ふー。書き出したら、きりがなくなりました(笑)

珍しく・・・こんな文章になっちゃいました(笑)


娘の大会終了後、学校の体育館に戻ってきて、6年生から、送る言葉がありました。
私は、泣いてしまいました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

娘は、5年生なってからの、参加でした。

最近は、やっとほかの5年生についていけるようになったかな?

来月、頭には、新人戦があります。部活といっても、スポーツ少年団。

保護者が動かなくっては、いけません。親の私達も、気合が入ります。

しかし・・・・・年のせいか、体がついていけませんね~。

今日は、やっと家事が出来ます☆。

程ほどに動けるといいです。



 
一休み
無理しすぎちゃったかな?

アレルギーのお薬が、合わなかったかな?

昨日から、調子が良くない・・・(シュン↓)

お母さんの仕事、ちょっとお休み。

今日は、のんびりします。

早く元気になりたいなー。


 
つれづれ・・
今日は、お仕事の日。

いつもは、月初めは忙しいのだけど、早めに終了ー。

そして何より~頂いたお給料が、いつもより多め(がんばりました☆)

ちょっと落ち込んでいた気持ちも少し上向きに↑

早速、髪を切ってきました♡

考えてみると、2ヶ月以上は、切っていなかった[´・ω・`]

私が行っている美容院は、近所のママ友さんが、お母さんと一緒に

やっている美容院さんです。ここに引っ越してきてから、お世話になっています。

私のマシンガントークにいつも、お付き合いしてもらっています・・・(笑)

話している途中、娘の学校の先生からがありました。

「娘の目に、ごみが入ったらしく掻きむしったとのこと、

かなり右目が腫れてしまったので、学校終了の時間に、迎えに来ていただいて、そのまま

眼科に連れて行ってください」との連絡でした。

電話を切って少し時間が合ったので、まだ・・お友達と話してました(苦笑)

学校へ迎えにいき、娘の目を見たとたん・・・お岩さん(ごめんなさい)のような、

目の腫れ方でした・・・。すぐ病院へ。

まだ、続きがあります・・・(笑)




続きを読む



 
今日から
子供達の学校が、始まりました。

・・・・やっとホット一息できました~。

ぼーとし過ぎちゃったかもしれないけど(汗)

でも午前中は、お掃除がんばりました!!

しかし・・・2人とも帰ってくると悲しいリビングに[´・ω・`]

今年は、去年と違って、動くのが多い年になりそう~(子供の関係でね~)

あ!組長にもなっていました(ごみステーションのお掃除や、回覧板のお仕事の)

・・・・・・程ほどに出来るといいです(溜息)



 
あけました♪
2008年始まりました~((*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとう~

今年もどうぞよろしくおねがいします。


日の出のまえの景色が綺麗だったので写真をとりました~。

200811



20080101


今年もいいことがありますように♪。


 
