2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
サラダ(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」
どんなサラダにするかによりますが、

最近はまっているのは、

「キューピーのイタリアンドレッシング」です。(高い方ですよ^0^)

一時期は、ゴマドレッシングも使っていましたがね。

自分で作ると、本当に・・・油っぽくていけません(笑)
スポンサーサイト


 
夏休み(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 夏休み
「夏休みが近づいてきました。今年の夏はどこに行きますか?」
・・・子供の部活が目白押しで、遠出は出来ない予定です。ふー。いつの間にやら、こどもがおおきくなってましたのー(笑)


 
つらいの~
確かに自分の子供は、可愛い。でもちょっと待って。

そんなに子供に手を貸したら、自分で解決できなくなっちゃうよね。

そう思うような出来事がありました。

終いには、子供の問題なのか、親の問題なのか、分からなくなってしまったほど。

女の子は、大変だね。というか・・私も一応女でした(笑)

これからまだまだあるんだろうな。

でもね。いきている限り、いろんなことがあるのは当たり前なんだよね。

子供とたくさん話をしようと思う私でした。





 
きょうは(BlogPet)
きょうは、だいが俳句を詠んでみようと思うの

 「この婦人 緊張すれば 婦人なり」


*このエントリは、ブログペットの「だい」が書きました。


 
負けた・・・
昨日は、この地域の「ファミリースポーツ大会」

旦那さんは、男子のバレーボール、私は、女子の方に

出ました。メンバーさんがぎりぎりしか集まらなかった。

しかも・・・年上の主要メンバーさんが前の日になって、ドタキャン。

アタッカーが、私ともう一人の方しか打つ人がいませんでした。

ふへー。一回戦で負けちゃいました。ほとんど自滅でした。

対戦したチームは、4方向からアタッカーがいました。

。。。それ以上言うことはありませんね~。

旦那さんの方は、というと。ボールをほとんど触らず、

終わってしまったとのこと(悲)

いろいろ反省が残りました~。さほど動いていないせいか、筋肉痛も

あまり出ていない様子(これから分からないけどね)

さて、残念な結果でしたが、来週は、クラブチームの試合が

立て込んでいます。体調を整えておかないとね。

・・・・しかし。毎日暑すぎて、ばて気味です。


 
いのち(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ いのち
「あなたは命より大切な物がありますか?」
無いと思いますが・・・?

どうだろう?この体があって、気持ちがあって、

「私」が存在すると思うから。。。。



 
久々に
肩こりがひどーい。

・・・冷たいもの飲みすぎたか?・・・アイス食べ過ぎたか?(笑)

このところ、緊張することがあって、いまごろ。。。痛くなってきたか?

つきの使者もかなり遅れている・・・(また婦人科?と頭をよぎる・・が)

うーお腹は痛いし。肩こり酷いし。とうとう、鎮痛剤を飲みました。

少し治まったら、洗車したいな~。

暑いからといって、冷たいものの取りすぎには、気をつけましょう。


 
超常現象(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 超常現象
「あなたは幽霊やUFO、超能力など、超常現象を信じますか?」
ハイ。信じます。
多分、霊感が存在するとしたら、私も少しは

あるような気がします。多分・・・多分。。。きっと?


 
準優勝になりました(BlogPet)
だいが、なぜか眠れました
旦那さんは、娘の出場は無かったものの、準優勝になりました
と、ぽよんは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「だい」が書きました。


 
先週のあれこれ
ばたばたと、終わってしまった一週間でした。

ふと振り返ってみると、この週は、仕事が忙しい。(けどまんざら嫌いでもなく・・・)

娘のバスケの市大会が、木土曜とありました。

娘も微力ながらも出場しました。

前日、なぜか私が眠れず・・・。さすがに木曜の夜は、

ぐっすりと眠れましたが、なぜ?何ででしょう?

土曜は、さすがに娘の出場は無かったものの、準優勝になりました。

5点差だったかしら?あともう一歩のところで、敗れてしまいました。

日曜の今日は、宇都宮で県大会でした。

バスでの移動だったのですが、私達家族は、自家用で移動しました。

かなり道に迷い、やっと会場に着いたのが、試合の始まる5分前でした。

うれしいことにまさかまさかの、ベスト16です。

私もだんだんにルールを覚えて、観戦できるようになりました。

ルールを覚えると不思議と楽しく見れるものです。

今週は、県大会の3回戦&息子のサッカーの試合があります。

。。。。大変です(笑)

今回は、お留守番かしら?さすがにどちらにもいけそうに無いかなー?

2人とも会場が違うため(しかも遠い)どちらかに行ってしまうと、

お迎えが無理そうだから・・・。ウー残念!

17日は、娘の試合が勝ち進めば、この日もあります。

そして、私もバレーの試合です。旦那さんは、男子で出場します。

・・・・うわーなんとも。。。。

とこの辺でやめておきましょう~。







 
つれづれ
今まで楽しみにしていた、昼どら「砂時計」・・・かなりはまっていたんだよねー。

どうも、その時間にテレビのチャンネルを合わせてしまっている自分に気が付く。

ちょっとその時間、「放心状態らしい」(笑)

しばらくこんな感じが続くだろう。



明日は、娘の市の球技大会。私も仕事がお休みなので、応援に行きます。

明日勝ち残れば、土曜に準決勝が控えています。

そして、日曜日は、県大会。どこまで進めるか?

ふむ~。楽しみであります。

娘は、試合に出ないだろうけど、応援をがんばってきます。

息子のサッカーの方も土曜日に始動します。

本当に娘がバスケに入っての2ヶ月余り・・・生活が一変しました。


気が付いたこと。「私は、動いていた方が楽しいらしい・・」

次の日に疲れはかなり残るけど、一緒に楽しんじゃおぅ~。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日は、母の命日です。

今日一人で、墓参りに行ってきました。

月日が経つのは、本当に早い。

母が、亡くなってからの7年。あっという間でした。

いろいろあったな~(笑)







 
いつも(BlogPet)
いつも、ぽよんは
買っに♬♪♫♬♪♫♡
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「だい」が書きました。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。