2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ぽよんは(BlogPet)
ぽよんは
あなたは何派ですか?」見といえば、味噌かなと思いますが、とんこつしょうゆも好き!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「だい」が書きました。


 
見たよ~
ウィンター・ソング ウィンター・ソング
金城武 (2007/04/20)
東宝
この商品の詳細を見る


やっと見ました。映画館まで足を運ぼうとしましたが、

片道、1.5時間くらいかかるかしら?放映する映画館まで・・・

あきらめて、レンタル開始まで、待っていました。

画面いっぱいに写る金城さんをみて胸きゅんしちゃいました(古いですが)

日本での活動があまり無い様でさみしいですね。

たまにドラマ出てくれないかしら?




 
風邪を引きました
先週の金曜日、息子が熱を出しました。

リンパ腺がかなり腫れていました。

私は、土曜日の午後から体が重くなり(もともとですが)

昨日の日曜日は、一日寝ていました。息子のがうつったと思われ・・・

体中が痛い~!家事をほとんど旦那さんと子供に任せましたよ。

いくら寝ても。。。良くならず・・・。

今日もいつもよりボーとしていますが、

お仕事は行ってきましたよ。さて、またぶり返しそうなので

お休みします。

風邪には、お気をつけてくださいね。



 
あなたは何派ですか(BlogPet)
今日、ぽよんが
あなたは何派ですか?」ラーメンといえば、味噌かなと思いますが、つれづれしょうゆも好き!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
つれづれ
急にこんなに寒くなっちゃって。

体がついていきませ~ん。

しかも、花粉症の症状が治まったかなと、

薬がなくなっちゃったこともあって

お薬飲まないでしばらく様子見ていたけど、3~4日くらい前から、

くしゃみが止まらん!!昨日は、鼻づまりが酷くって、

就寝中に、何度か起きました(悲)

この症状が続きそうだったら、明日にでも病院行ってこよう・・・。

前の日記にも書いたことありますが、

どうにか蕁麻疹もで無いですんでいます(嬉)

そういえば昨日、うれしいことがありました。

とってもうれしいことでした。

・・・内緒です(笑)





 
ラーメン派閥(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「ラーメンと言えば豚骨?醤油?それとも塩?味噌?あなたは何派ですか?」
ラーメンといえば、味噌かなと思いますが、

とんこつしょうゆも好き!!

となりまちの、ラーメン屋さんで好きなのは、

チャーシュー麺かな?(醤油)

・・・・って何でもいいんじゃん(笑)

先週、豚肉のかたまりを買ってきて、チャーシュー麺

を作りました。

スープの味がいまいちで、市販のだしを使いました。

ラーメン屋さんのご苦労が分かりましたよ~


 
放課後の楽しみ(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「学校の帰りに楽しみにしていたことはありますか?」
小学校から自宅の帰り道、
学校出て早々に小石を見つけて、
どこまで蹴ってかえれるか、
試していた記憶があります。

前の日より、距離が伸びると嬉しかったな~。

でも自宅まで、小石を蹴れなかった~。
毎日楽しみにしていました。


 
きょうはここで雨をプリントしたかった(BlogPet)
きょうはここで雨をプリントしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
どへぇ
ぐったり

疲れたらしい・・・。でも今週は、なんだか充実していたかな?

人に優しくしてもらうとね。やっぱりうれしいものです。

その分、自分も優しくなりたいなって思っちゃう(単純)

特別なことではないんだよね。ほんの一言でそう思っちゃう。

気持が疲れていると余計かな?




明日は、お買い物かな?部活をバスケに変えたので、

シューズを買いに行く予定です。ちょっと遠出になるかしら?

県内、場所によっては、これからが桜の見ごろのところもあります。

楽しみです♬♪♫ ♬♪♫♡


 
ペットの一言(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「今日あなたのペットは何としゃべりましたか?」
画面・・・むにゃむにゃ

ちょっと待っててね

まとも♪

・・・・だそうです。

ボーっとしている時、ついついクリックしちゃいますね(笑)


 
携帯の待受画面(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の待受け画面はなんですか?」
任天堂DSの「おいでよ どうぶつの森」の

「とたけけ」の画面です(カレンダーつき)


 
今日から新学期
子供達は今日から新学期。

春休みが終わり、仕事にもやっと身が入りそうです(笑)

しかーし朝から変な天気ですのぉ~。

たまにぱらぱら雨が落ちてきています。

ここ何日間か、雷も続いてるし(。・`ω´・)

子供達には、傘持たせなかった↓

こりゃ途中までお迎えに行くようかしら?

2人ともクラス替えがある、どんな顔してかえってくるかな?

楽しみじゃ~。そして・・・大量のプリントも待っている(笑)

これからまた忙しくなりそうです。


 
きのうぽよんの(BlogPet)
きのうぽよんの、クラスは生活する?
だいが生活しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
春休みは疲れる・・・?
どうも。
この時期思うように体が動かん!!!

冬よりも動けない・・・?

風邪は引かないんだけどね。

眠っても眠っても、後から眠気が襲ってくる!!

私は今でも冬眠中らしい・・・


 
ネットで広いごとく(BlogPet)
ネットで広いごとく

自分いじめを
4月まともや気持を参加しないはずだったの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
