2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

ぽよん

  • Author:ぽよん
  • 来ていただいて~
    ありがとうございます

    那須高原が近いところに住んでます。
    旦那さんと、子供が2人います。



    私のHPです。
    遊びに来てください

    私のお気に入りの
    ページはこちら

    写真ブログはこちらです



    あたらしく作りました
    ページはこちら




    結界師公式バナー
ほっとけない 貧しさ・・・・
ほっとけない 世界のまずしさ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
目玉焼き ソースor醤油(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」
私は、しょうゆで食べますよ~。
以前某サイトで、聞いたことがありましたね。
なつかしぃ~♡



 
愚痴とかやって大変です(BlogPet)
だいたちが、時代が違うのね・・・・(笑)


なので、悩むところまで悩もうとあきらめました
愚痴とかやって大変です(笑)


本人も私もやって大変です(笑)
私の子供達にもやって
ぽよんは、それぞれ過ごしたクラス替えがあって
すもの!!


どう持ち上げたって(笑)
私の子供達は、娘の意見を聞くことにしましたね
私の子供達は、クラス替えがあってまた新しい生活が始まるんだろうな~


本人も私も、仕事では「仏頂面」
はできませんでした
と、だいは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
まともに日記。
どうも日記がまともに書けませんでした。

だって、気持がかなり凹んでいるんですもの!!

どう持ち上げたって(笑)無理なわけです。

凹んでいるのは、原因があるわけで、見てみないふりをすると、

もやもやが飛んでいくわキャー無いのです(笑)

なので、悩むところまで悩もうとあきらめましたよ。

・・・・といっても、仕事では「仏頂面」はできませんがね(笑)

原因は、自分の中にあるわけで、私はどうも泣きっ面にハチのごとく

自分いじめをしているようです。「元気」なんか出てきませんよね。

しばらく時間がかかりそうです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今日は、子供達は終了式でした。

無事、2学年と4学年を終了してきました。

通信簿のことは・・・聞かないでくださいな(笑)私の子供達ですから・・・

子供達は、それぞれ過ごしたクラスがよっぽど楽しかったみたいで、

お話をしてくれました。

4月からは、クラス替えがあってまた新しい生活が始まるんだろうな~。

そうそう・・娘は、4年の始めから演劇部に入っていました。

しかーし、5年生からバスケット部に移ることとなりました。

本人も私も結構悩みましたね。私の子供のときと違って、

部活動という名のクラブ活動です(笑)

ほとんど親が参加を余儀なくされます。私は、コレに頭を悩まされました。

・・・・はっきり言って大変です(笑)その後は止めましょう。

愚痴になりそうです(笑)

でも最後は、娘の意見を聞くことにしました(当たり前だけど)

自分も運動部でしたので、子供達にもやってほしいと前々から

思っていましたが、時代が違うのね・・・・(笑)

新4年生と一緒にスタートです。








 
花粉症対策!(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「花粉がつらい時期ですが、オススメの花粉症対策があれば教えてください」
自分にあったお薬を処方してもらうこと!!(まともだ・・・)


 
卒業式の思い出(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの心に残る卒業式の思い出を教えてください。」
中学の卒業式です!!
答辞を読み上げました。
緊張緊張で、あっという間に終わってしまって気がします。大好きな人に第二ボタンいただきました!!
・・・いまどこにあるんだろう(笑)
式が終わってから。。。おお泣きしました。


 
最近のつれづれ
今月に入ってもう18日!

はやすぎゃーしませんかね

先週は、特に忙しく、自分所属するのバレークラブの年度末の

総会や子供の部活の集まりなどなど・・・

ため息ばかりの日を過ごしていました。

今週末には、子供達も春休みが始まって。。。。

なるべくやりたいことを計画できるようにしたいなー。


・・・・・つぶやきでした。


 
いい映画(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが今までに感動した映画を3つ教えてください。」
世界の涯てに

Wの悲劇

宇宙船戦艦ヤマト



世界の涯てには、ケリーチャンと金城武さんが主演の映画、「探し物」は何なのか・・・・?と自分にも問える映画ですよ。

Wの悲劇は、中学生で見た映画でした。この年代で。。。見る内容ではなかったような。。。
映画だったことを記憶しています。
内容は、忘れました(笑)

宇宙戦艦ヤマトは・・・・説明しなくても分かるかしら?


 
最近どうも
仕事もだんだん慣れてきて、自分のペースで。。。やれるかなと。

慣れてくると、緊張の糸がぷちりと切れました。

ちょっとしたミスが、続いております。

考えれば考えるほど、落ち込んでしまいます。[´・ω・`]

ふぅーーーー。

まっ。納得いくまで落ち込みましょうか(笑)

それからは・・・元気になっているといいなー。





 
きのうは成長された(BlogPet)
きのうは成長された。
ここへぽよんで子供が成長したの?
ぽよんは成長したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
マジで!?(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが「えっ!」っと思った出来事はなんですか?」
さっき・・・旦那さんが寝ながら
大笑いしていたこと・・どんな夢見てたんだか?




・・・・・あんなに笑った顔をみたのひさしぶり


 
総理大臣(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが総理大臣になって欲しいと思う人は誰ですか?」
北野武さん








理由は・・・・?


 
かばん(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「かばんの中には、いつも何が入っていますか?」
夢!!希望?















・・・・・お財布です。


 
うれしいようで さみしいようで
当たり前だけど、子供の成長が、目覚しい。

嬉しいことだけど。

ちょっぴり寂しい。

昨日、アレだけ泣いて嫌がっていたことを

今日は、自信ありげにこなしていたりする。

子供から、学ぶことって多いね。

私が、子育てしてるだけじゃなくって、

しっかり私も子供から教わってる。

あーーー。お母さんもがんばろう。


 
輪廻転生(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」
今のまんまかな?
やっぱり人間がいい(笑)


 
漫画(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの大好きな漫画やオススメの漫画を教えてください。」
今はまっている結界師です!!

子供と一緒にはまってます(*^m^*) ムフッ


 
のんびりと
先週から、tutayaで、旧作が半額なので、DVDを借りてきました。

ここのところ。。。好きな香港映画の新作も出る予定ないし[´・ω・`]

☞こちらを見ましたよ。インファナル・アフェア(オフィシャルのページにとびますよ。

久しぶりに見たくなったので、3枚ともレンタルしてきちゃいました(笑)

どう思ったか、一番最後の物から見ましたよ・・・

ハラハラどきどきがよみがえっています(笑)

さすがに若くないのね。。。。いっぺんに見られないのだ[´・ω・`]

貸し出し期間が金曜日までなので、それまで♡にみようー。

トニーレオン、アンディラウ・・・かっこいいよ~。

惚れ直した!!


 
BlogPet今日のテーマ(BlogPet)
昨日、ぽよんが
BlogPet今日のテーマ「あなたのBlogPetの会いの由来は何ですか?」我が家で飼っている犬の会いです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だい」が書きました。


 
会いたい人
会いたい人が居ます。

すごく・・・

理由は、無いけれどなんだか御礼が言いたい。

夢では、何度も言っているんだけどね。

卒業シーズンだからかしら?

勝手に盛り上がっている私でした。


 
着メロ(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?」
着うたは、「スタレビ」の夢伝説。(マニアック?)

グループによって、変えているはず?

watの曲も入ってるよー。



 
名前(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたのBlogPetの名前の由来は何ですか?」
我が家で飼っている犬の名前です。

近所に棄てられていたんですよ3年前。

あんなに小さくって。。かわいかったのに(笑)

かなり大きくなりました。


 
